おつかれさまでーす。

何か、よくわかんないけどスマコンが決まったり、サマリが追加されたり、ABCに橋本くんが入ったり、ちょっと浦島気分です。今週の月曜から来週の土曜まで、ぶっ通しで仕事で、とりあえず再来週のキンキコンに何着るべ、という。悩むところが違う気がする。次の休みは寝てたいけど、そうも行かないかなー。黒のジャケットを買いたい。そうすれば、手持ちで何とかイケると思うんだ……。ハットとストール買ったから、それと合わせたいのだ。
高木くんが、というか、JUMPのユニとしての定義とか、本当は掘り下げたかったんだけれど。ねえ。とりあえず、高木くん単品で売り出すメリット、というか、所謂「ごく出」の高木担なんて多く無いんじゃないかな、と。てゆか、居るんだろうか……。これが多かったらバラしてBADと、ごくせんトリオって言ってた方が効率良いのかもしれないけれど。
Zに関しては「そう来たか!」と。次のJr.のトップとして橋本くんを推したい、ていうのは何となく感じていたので。さなのんと組ませても、ちょっと全体的に弱いんだよなー、とは思ってたし。萌えるけれど。ABCもABCで、スターというよりは職人に近いと思うので、「どセンター」なひとが居た方がバランス良いと思うのです。光一さんとMAみたいな。5人組、というよりも、withっていうような関係なのかなー。Jr.のトップとして橋本くん、ていうのも何かわかるんですよ。個人的に推してるのも有るのですが、JUMPさんが「全員が平成生まれ」ていうのを強調してる以上、昭和のひとのデビューって難しくなってるような状況だし。少なくともユニのメインとなるひとは平成生まれじゃなきゃね……。