あと足り無いのは睡眠。

怒涛の13連勤が終わりました。ヘッドスパ行こうと思ったけれど、温泉の招待券を貰ったので母と2人で温泉行って来ました。なかなか良かったです。
これ過ぎたらちょっと仕事が楽になる、と思っていたのですが、いろいろ有って天敵が隣の部署に異動することになったので、精神的に楽になった反面、シフト的には結構キツくなってて笑えない状況。あのひとと一緒に仕事する機会も減るしさー*1。嫌よ嫌よも、とか言うけれど、異動を知ったときの自分の肩の荷の降り具合には吃驚ですよ。そんなにマジで嫌いか、と。
とりあえず、来週の土曜、きたえーるに行けるか不安です。急遽、引き継ぎっていうか、置き土産が有ってね……。金曜深夜か土曜の日中にやらなきゃいけないのですよ。思い切って最初から手放そうかとも思ったのですが、地上と天井の地上の方を手放すなんて無理です。何としても7割以上は見てやる。

*1:ただ、この現場、めちゃめちゃハードなので、その点では安心してる。