かうんとだうん。

別アーティストって誰ですか、という。個人的には年末にまた嵐コンやるんじゃないかなー、とか思ったりしたのですが、カウコンをやる際に出演者の枠組みっていうのが無いと嫌ですよね。カテゴリ分け、というか。YOU&Jならそれだけで1つのカテゴリだけれど、嵐コンの延長だった場合に嵐〜JUMPまで、と区切ってしまうと散漫、というか。いっそU-30とかで区切れば良いのか。あと、いっそ5ドーム全部にアーティスト振り分けてリレー中継するとかね。独禁法に引っ掛かりそうだけれど。個人的には年末年始は東京で過ごすつもりで居たのでちょっと肩透かし。あかにしくんはびっぐえっぐにいるような気はしますけれど。