だからダメなんだろうな。

秋モノって嫌いだ。中途半端過ぎる……、て毎年毎年言ってる気がするんだけれど、今年の秋も何着よう、なんだよなー。春と秋は着るモノに悩んでる。寒いのは嫌いだけれど、早く冬になればイイさ。
お休みだったので、秋モノ普段着を買いに出掛けたのですが。可愛いアウターばかり目に付いて困ります。上に着るのは足りてるの。中に着るのが足り無いの。秋モノが好きじゃない、という要素に加えて、普段用、ていう縛りがテンション上がらない原因になってるのは確かですよねー。
てことで、今日の戦利品は冬のコートだけです。何か色々間違ってる。いや、あの、えーと。去年まで着てたファーのライダースが、そろそろ限界で。それに代わるモノ欲しいな、とは昨冬の時点で思ってたの。超お気に入りだから、代わるモノなんて見付からないと思ってたの。……見付けちゃったんですよね。ラビットファー。破格で。いちお即決しないで悩みましたよ。白か黒かで。
あと、ブーツも色々見て来たのですが。毎日履けるヒール低め、丈短めで、折り返すとファー、ていうのと、フリンジとどっちがイイんだろ……と、色々巡ってみたのですが、とりあえず保留。ファーの方が私っぽいかな、と思ったのですが、ファーにファーはね。
で、今年の秋は何着よう?