金曜日。

とりあえずライフワークなのか。とうとうヤフトピにも載らない、この常連っぷり。私服がダサい、というのだけが不安です。早く誌面見たいな。
何かこーゆーのってやっぱり、どこかで「ちょっと知りたいかも」ていうのが有るんだろうなー、と。放っておいてやれよ、とも思うのですが、好奇心ってやっぱりね。
で、相手って一般人なの? 美女としか書かれてないってことは、そーゆーことなんですよねー。でも、このひと女友達とも2人で飯行ったりするー、とか言ってたし。ただの友人かもしれん。この気持ちわからないでもないし。あと、一般人とお付き合いするっていうのって、ちょっと面白いですよね。彼女にとって赤西さんに「ジャニーズのひと」て認識が有るのか無いのかが超気になる。わかりにくい表現ですが。例えば、赤西さんの担当美容師さんだったら、ジャニーズのひとっていうよりも「お客さん」じゃないですか。そんな感じで、元ファンか、そうじゃないか、ていうのが気になるなー。これ実際はOTKだったら嫌です。ここだけはキッパリ言いたい。何かフェアじゃない気がするんですよー。私、別に赤西さんと付き合いたいとか思ったこと無いので、ジェラシーでは無いんですが。どちらかっていうと赤西さん関係なく、私サイドの問題。