誌面見て来たよ。

てことで金曜日。私服は確かになー。個人的にはダサい作業服萌えなので、悪くないと思うのですが、それはそーゆー状況が好きなのであって、私服でアレは無いかもしれないな。てゆか、車カッコ良くない? 超カッコイイと思うの。今更かもしれませんが。
で、相手の女の子って某モデルさん説も出てるんですけれど、それマジなの……。だからどう、ていう話じゃないんだけれど。キャップはともかく、服装可愛かったですよねえ。いいなあ。豹柄ワンピを可愛く着られるようになりたいっす。ワンピには合わないと思うけれど、あのキャップも好きです。
待ち合わせしてステーキ食べて、ていうだけだったら彼女なのかお友達なのかわかんないっすよね。おソロのキャップだから彼女、みたいに誌面では書かれていましたが、むしろマイファミの一員て可能性も否定出来ない。個人的には友人説を推したいのですが。