視聴メモあれこれ。

ザッピングしてたらジャストオープニングでさ! 思わず全部観ちゃいました! このセンス大好き。ただ、これ、レギュラー化すると質が落ちそうな気がするなー。

  • TFP2@はるたけみっちゃん。

3人ってどうなの?って思ってたけど、みっちゃんも可愛い。あと、たけるってもしかして若干、残念な子だったりとかしません? 思い過ごしかもしれませんが。

  • ブラマン3話

はるたけどっち派、というよりも吉沢さんが一番俺好みな気がしてきましたが何か。たまに出演作に遭遇するとキュンと来るんですよねー。ますます訳わかんなくなってきました。てゆか、既にハッカー関係無くね? そして、12秒のトリックがイマイチわかんないんですけれど……。割り切れなくて生じる誤差ってことなんですよね?

  • 教師再生3話

高杉くんのキャラがわかりません。冷酷とか完璧とかとも違うんですよね、きっと。むしろ久坂が何を求めているのか何を目指しているのか、キャラ設定がイマイチ微妙な気がするんだよなー。あと、3人組が何となくCLAMP学園探偵団を連想させるのは私だけでしょうか。ちなみに会長派です。