冬物ですね。

魔境でお買い物したらTGCのフリーペーパーというか、結構分厚めの冊子を同封してくれたのですが、モデルの私服・私物公開のコーナーでリナちゃんとマッキーが同じ頁に並んでいたので思わず閉じちゃいました。まさか編集したひともそこまで考えて無いと思う。
それはさておき、職場のひとと昨日は2時まで飲んで、今朝は会社行って一仕事してからお買い物。眠いから可愛いって思ったモノ悩まないで結構買っちゃった。我ながら取捨選択の出来なさっぷりには退いた。退いたんだけれど、「せっかく服買ったんだから靴も……」まで考えてる自分が居ました。理想のブーツには巡り逢えなかったんですけれど。
それにしてもニットワンピ好きだなー、自分。仕事用に細身のデニム合わせて着ても大丈夫っていうのが大きいんですけれど*1。あと楽天でシュシュもさもさ買ったり。これも思うがまま買ってたら5個届いて吃驚したよ……。

*1:オフの日はレギンスだったりタイツ合わせたりする。