アンケートレスです。

アンケート絶賛受付中です。この手の話題、大好きです。

今シーズン買ったもの、買う予定のものをおしえてくださいvv お洋服とか小物とかコスメとか。

本当は画像上げられたら一番なんですけれど。服の写真とか難しいので。家が狭い上に汚いので、なかなか上手く行かないんですよ。
ええと。先ず昨日ブーツ買いました。「好きなモノ:靴」なひとなので1シーズン1足は買わなきゃ落ち着かない……。

折り返しても伸ばしても履けるんです。もこもこブーツが欲しかったのですが、アウターもこもこなのに靴までもこもこしてたらバランス悪いなぁ、と思ったので、このもこもこ具合が丁度イイ感じ。
アウターはラビットファーでショート丈のジャケット。色は白です。まだ割と暑い時期なのに一目惚れしちゃいまして。というか、去年までもファージャケット着てたのですが、そろそろ寿命な色合いだったので、代わりを探そうと思ったのですよ。結構ゴージャスというかボリューミィな感じなのでデニムにもワンピにも合いそうー。他のお洋服はニットワンピとかかなぁ。ニット大好きなので、今年は種類多くて嬉しいです。チェックのシャツワンピも買いましたが、イマイチ私っぽくない。
コスメはルナソルのコフレを予約済みです。アイシャドウが使いやすそうな色だったので。で、予約時にリップの18にグロスの09を重ねたら超可愛かったのですが、最近の散財っぷりを考えると我慢するべきだと思います。あとアユーラのビカッサが気になるんですよね。
買う予定のモノ……。飛ばし過ぎなので、大人しくしたいのが本音です。余所行きの手袋は買いたいなぁ。帽子も欲しいのですが、やっぱりファーを選びそうなので以下略。ニット帽だと可愛いけど合わせにくいなぁ、と思ったり。