SHOCK観た。

軽く流して、という感じなんですけれど。実は観てない回ばかりDVDになってることに気が付いて一安心、というか。リョウ2回とトウマだからな。
だからと言って、ああなった今、戻って来て欲しいとは到底思えないんだけれど、「アキヤマさん……」という気持ちです。オオクラの是非の問題ではなく。MAって素敵なユニットだって思っていたので。
それにしても大倉さん素敵ですわー。弟分その2、みたいになってるのが新しい解釈っぽい感じがします。1人だけデカいんだけれど。
ところで、次回って誰が出るんですかね? 屋良さん続投? 大倉さん続投の可能性は低そうだしなー。個人的には2人とも入れ替わる気がするのですけれど。もいっかいトウマが観たいなー、とか思ったのですが、個人的に、あの役、亀梨さんにやって欲しいんですよ。K担のひとからすれば、今更って感じかもしれませんが。結構ハマると思う。