きたのかい、なべへん。

てことで、詳細は後日上げる予定ですが、北メンで豆乳鍋でした。いやマジ美味しかった……。だって、締めにリゾットですよ。雑炊じゃないんですよ。たぶんチーズの有無ぐらいの差しかないんだけれど。A担のサプライズバースデーをしたりとか、ね。
ところで、生まれて初めて梅酒とやらを飲んだのですが、美味しかったです。いや、ずっと梅ジャムみたいな味を想像していて「だったら別に飲まなくてもイイや」と思っていたのですが全然違った……。
それにしてもOTKって面白い、というか、もうジャニヲタというか全面的にOTKじゃないか、と。いろいろ映像観てましたが、一番盛り上がったのはブロードキャスターだったような気がする……。「安住老けたね」とかが発端なんですけれど。厳密に言うと「放送内容を一部変更して」なので、スクランブルとか報道特番では無かったのですが、何となく観ちゃいますよねアレ……。