愛してるんだけどバトン。

回ってこないーとジンギスカン鍋を前に呟いたらアミコ先輩(id:azumaya51)が回してくださいました。超ありがとうございます。カリスマだなんて滅相も無い。ちなみに今、酔っ払いなのでご注意下さい。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→じんじん

  • 初めて出会った場所は?

2003年5月25日、札幌ドーム。ちゃんと逢いに行ったのは2004年8月13日、原宿のビックトップ。

  • どこに萌を感じる?

生態。「全てが」というよりは「生き方」なのです。喋り方とか。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

そりゃ断然S。虚勢張ってでも攻めの姿勢で居て欲しいのです。

  • どんな仕草が萌?

仕草萌え……。とりあえずマイクの持ち方と帽子の投げ方は好きです。

  • 好きなところは?

顔。言葉の選び方。動物的本能に優れているところ。やれば出来るところ。

  • 嫌いなところは?

「やれば出来るのに……!」と思わせるところ。

  • 望んでいることは?

もうちょっとコンディションとかテンションの維持・持続を心掛けて欲しい。

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

松本さん。何となく。ウタワラの対立コントが懐かしい。いつかのD誌の対談とか超萌えたんですよねー。ちょっと殺伐とした師弟関係というか。

  • この子を描くときに特に主張して描くところは?

ほくろ。眉。顎。

  • 家族にするなら?

弟。コントロールしたりパシったり、彼女連れてきたらニヤニヤしたい。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザーかな。個人的に一番好きなコスチュームはダサい作業服ですが。変な薄い青緑色みたいなの。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

デニムでブーツインして、ジャケット着てインナーがTシャツで、というのが理想。

  • 結婚したい?

恋愛の系統的にちょっと重過ぎる気がする。でも遺伝子残すっていうのは悪くないですよねー。

  • 最後に愛をどうぞ。

少なくとも映画観るまでは死ねないよ私。

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

ごめんなさい、アンカーで。