貝系いろいろ。

これ残しておくべきか否か超迷う……。必死になって追い掛けてる訳でも無いしさぁ。

  • ゴロバー

ええと、こっち1週遅れなんですねー。知らなかった……。てことで、オーナー対決前半でした。後半もう予約済ですよ。

ネ申過ぎ……! てことで、次に会うとき持って行くよ。ユーが観ないで誰が観るんだよ……。という、私信からスタートしちゃうくらい良かった。あと、この番組自体初めて観ましたが良い番組ですねー。少なくとも末期のメントレより面白い。これが真のカリスマアイドルですよね。

非常に緩くて良い中居さんです。えと、尚美ちゃんと中居さんて接点有りましたっけ? まあ共演したこと無い訳が無いと思いますけれど。ていう位、ホーム感ですよねー。

  • いいとも@安住さん

増刊号は忘れずに予約すること。あのカエルさん超可愛いですよねー。あと、安住さんのテレビヲタっぷりが、ねえ。8台同時に並べてるって。そりゃ「サブかよ」ていうツッコミもしたくなるよ。サブか電器屋か二択だと思うな。