うーん。

愛さんのことは置いておいて。じんじんがアイアイにマジ照れしてるのが可愛いなぁ、と思いつつ。でもエアMCカメーが、ね。中丸さん爆笑し過ぎ。凄いよね、改めて観ても。確かアレ、名古屋の途中で出来たんですよ。初回は無かった気がする。思い出そうとしているのですが「千賀くんは名古屋コーチンから生まれたんですよー」という別件のMCネタしか思い出せない。
で、愛さん。愛さんって、カテゴリ的には「オカマ」で良いんですよね? ケンジがネタなくらいですから。いや、もう、超可愛い。エアあややの芸そのものも凄いなぁ、と思うのですが、あのDVDの編集され具合とか、BGM発射のタイミングとか凄いですよね。1曲まるごとじゃなくて要所要所編集してるのが凄いなぁ、と。編集するひとは別に居る筈ですが*1、ネタの選別は彼女がやってるんだろうな、と思うと、ねえ。

*1:編集も出来たら凄いよな。