遅れたけれど。

DVDが出ますね。年末は家に居ないので明けてからになると思いますが、お正月休み後半の楽しみが出来ました。だって、正月ってテレビつまんない。って、本当に乗り遅れてる。乗り遅れついでに、みんなそんなにヘルノーのマルチアングルが観たいの? 個人的にはマルチアングルって「おまけ」扱いだから、あんまり本気でガツガツ踊ってる曲は向いてないというか、やらないで欲しいな、と思うんですよ。集合体で完成形なんだから、それ分割しちゃったら面白くないでしょ、という。愛コマが向いてるのかはさておき。個人的にはLIPSが観たいかな。あと、クレイジーラブとか。マルチアングルったらドリスマの花のが面白かったです。歌ってないで立ってるだけの中居さんとか。