皆まで言うな。

最近の口癖は「コートは買わない」です。白いの買ったら黒いの欲しくなるじゃないですか。私だけですか。ちなみに、「でも黒い服ばっかりだから……」で、今はグレーのコートが欲しいんですけれど。お嬢様っぽいシルエットの。「買わない買わない」って言い聞かせてるのに見に行ってる辺りダメな自分。「でも赤チェックも可愛いし、モッズコートもアリかなー」とか。←今ここ。やだやだ。流石に着替えのコート持って遠征はしたくない*1。靴持っての遠征は結構するんですけれどねー。ちなみに流行は繰り返すとは、よく言ったもので数年前にチェックのコート買ってた私GJです。去年着た記憶が2回ぐらいしか無いんだけれどさ……。鞄買って良いからコートは我慢しろ、な。と、自分をマインドコントロール中です。いや、鞄がね、服が黒ばっかりだから。差し色が欲しいな、と思いまして。いろいろ見て回り中なのです。赤か緑か紫、て幅広すぎるけれど。
さて何着て行こうかな……。荷造りする暇が有るかもわかんないようなスケジュールになってしまったので*2、早めに対策練っておかなきゃ。

*1:ゆーなさん辺りがドン退きしそう。

*2:金曜が仕事納めで職場の忘年会、土曜が会社の忘年会、で、日曜昼の飛行機なのだ。