買ったモノと欲しいモノ。

浮かれたお洋服を買おうと思ったのだけれど、魔境で一目惚れしたお洋服は前に買ったのに似てる。色違いの域。ミックスニットって可愛いですよね。いや、あっちはロングニットだけれど、こっちはニットワンピだもん。スキニーに合わせるかタイツorレギンスで着るかで全然違うもん。……と自分に言い聞かせてる最中です。
ルナソルのカウンターで春の新色のリーフレット貰って来ました。レイヤーブルームアイズ。か、買わないもん……。01と03と04で悩んでるなんて言わないもん……。パープル系1つ欲しいな、と思ってたので03がイイなー、と思うのですが、自分に似合うなら02が欲しいのです。グリーン系のメイクってしてみたい。がんがん使うなら01か04だと思うし、濃い目の方が似合うような気がするので04かなー。いや、試してみなくて良かった。試してたら予約してたと思うコレ*1
そろそろピアスを新調したいです。最近買ってないなぁ。というか、一時を境に長いのとかデカいのが苦手になってしまったので、それを克服したいなー。学生のころは何かゴテゴテしてたの、ぶらさげてた気がするし。

*1:そう思っていつも行かないカウンタに立ち寄ったのだけれど。