今日のお買い物。

ええと、D-snapの実物が、余りにも酷かったので。うっかり。人生初SONY製品かもー、と思ったらクリエ持ってたな……。全然使ってないんだけれど。4GBでイイかなー、と思ったのですが、とりあえず8GBにしてみたのですが、ええと、手持ちの音源全部突っ込んだら余裕で6GBぐらいなんですけれど……*1
ケースとか保護フィルムとか一切買ってないので何か心許無い。サマンサのnanoケースに突っ込んでみたら、ジャストで収まったのですが、操作性ゼロだったので諦めました。本体の大きさは同じくらいなんだけれど、こっちの方がディスプレイ大きいのだよ。動画も観られるみたいでテラテラしてるのですが、そもそも動画ってどうすればイイの……?
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

厳密には昨日なのですが。久しぶりに漫画買いました。ネットで話題→コンビニで立ち読み→これはきちんと読まねば、という流れで。ハチクロは全く知らないし。将棋も二階堂絵本ぐらいじゃ理解出来ないんですけれど。そいえばヒカ碁にダダ嵌りしてたときも囲碁のルールは全く覚える気無かったなぁ。

*1:たぶん絶対に聴かねえな、みたいなのも含まれてるのですが。