いろいろ。

  • 世界感じてミッション

録画忘れたー、と思ったら、何故か母が予約してました。いや、どうしてこれ、中間くんなんだろうなー、と思って観てたら終わってました。右にピンキーのひとなんですね。真面目に受け取らなきゃ、とは思うのですが、結構さらっとしてた気がする。悪い意味で。軽い感じで進行してたかなー、と。これは淳太くんの問題ではなく作り手サイドの問題ですよね。

いっそ椅子取りゲームばっかりやってればイイのに。あと渡辺少年の物真似が凄過ぎる。

目下、一番の楽しみです。実は途中から犯人だけは知ってる状態で観てたりするので、結構ハラハラです。

  • ブラッディ・マンディ

こっちは逆に犯人とか知らないで観てるので、宝生さんと加納さんの縦読みとかの時点で振り回されてばかり、というか。来週で解決するとは到底思えないんですけれど……。

で、どうなの? いろいろとイイの? 何か全体を通して、やっつけ仕事だった気がする……。ハッカー高杉くんとか。座長担が当然のように「あの3人」の品定めをしていて面白かったです。私は岬くんかもしれない。あと、でも向井さんも何気に好き。
あと、レスキューの予告入りましたねー。えいなさん的には、ゆーすけかキャナメか、という。これはキャラ次第。