PV担として。

楽曲大賞ネタとかも結構有るのですが、PV部門1曲じゃ足り無ぇ、と。独断と偏見で、今年好きだったPVベスト5です。

楽曲対象に投票したのがコレ。まあ1位っていうよりは1曲選べば、という感じなのですが。全体の衣装とか雰囲気が好きなの。例え髪型が○ン様と言われようとも。

だって、横山社長が。そうじゃなくてもリーマンスーツは大好物です。だから、うぃーくも大好きなの。

  • SUMMER TIME / NEWS

これも毎回好きな系統です。スマのフリバとか嵐のハピネスとかと同じなんだけれど。

メイキング込みで超イイのだ。ドンストにも通じる世界観のような気がするんだけれど。何かに追われてるってカツンっぽくない?

シークレットコードか悩みましたが。このマイクスタンドすっげえイイですよねー。相変わらずの過剰っぷりが。メイク濃い目だし。
個人的には楽曲の出来とPVの出来って別なのかなー、と思ったりします。自分の好きな系統も自分の中でハッキリしているので、その系統で言うとサマタイが一番好きです。擬似で有れど日常生活切り取りっぽいのが好きなのかな。夏の! 海で!みたいなのと。KAT-TUNも、そーゆーPV出来ないのかな、と思うのですが、そもそも、そーゆー曲をリリースしそうにない。