北で忘年会をしました。

詳細は某A担や某N担が既にエントリしてるのですが。ええ、大人チームで忘年会。大人な会にしようぜー、と言いながら、延々飲んだくれ、物凄い下ネタを連発してる私たちの描く「大人」のイメージって何なのでしょうか。楽しかったけれど。16時から飲み始め、4時に寝落ちるまで只管飲んでいたような……。強くないのでインターバルは有りましたが。
ちなみに、今日のメニューは、我が家で余らせていたデミグラスソースを活用して頂きたい、と提案したらハヤシライスになりました。アリアケの味です*1。N担のひとが夜中に絶望してたマリネも美味しかったです。……みんな揃って開口一番「マリネは?」て訊いてたのがウケました。あと「複数のレシピのイイとこ取りをする」と言ったら呆れられたのですが、そうやって作ったチーズケーキが好評で安心しました。マリネ以上に博打っすよ。
久しぶりに海賊観たら超懐かしくって。最高でしたよね。未だに太陽のサルサのC&Rを突然求められた初日を思い出します。みんな知らねえからそれ! 何かやたらと小難しいダンス教室が有りましたよね、初回。あと神様も観たのですが、離愛はOTKの必修科目。アレを観ずにカツン担を名乗れるとは思えません。

*1:と言いながらもハインツのレシピです。