出来るだけ今日のうちに。

てことで、1人ファッションショーを繰り広げ、トランクに着替えは詰めました。遠征が久しぶり過ぎて何をどうすれば良いのかが全然わかりません。行き先が妹の家なので、忘れたら借りればイイや、という気持ちでは居るのですが。タオルとドライヤーは向こうに有るから大丈夫。てゆかスタイリング剤の類が揃って切れそうなんですけれど……。どうしてタイミング揃うのかな。あとはチケ類と下着か。マフラーとか手袋って有った方が良いですよね? うっかり、もふもふの帽子*1とかイヤーマフとか買いそうになって思い止まりました。道民として。最悪、チケットとお財布とケータイが有れば大丈夫。
……て、感じで、30日31日とドームに行きますので、ツラ貸せよ、という方はプロフィールのメルフォからご一報下さい。転送アドレスとか面倒だから使いません。もちろんケータイのアドレスご存知の方は直接そちらに。……で、31日のNEWSコン辺りの時間帯、空いてる方っていらっしゃいませんかねー。

*1:ホワクリ上田イメージ。