見て来たよ。

てことで、30日の感想。ネタバレ有り。

  • セットが有ったので安心しました。
  • とりあえずチーム明治担としては無事に銀ラプが観られたことに狂喜乱舞。これに5000円ぐらい払える……。これ凄ぇ好き。そもそもチーム明治で1曲というだけでも大満足なのに、スーツ×歌謡曲最高ですよね。
  • 何が良かったか、と訊かれたら多分、一番は銀ラプですよ。
  • ドーム仕様なのでMOLAも。これは意外だったのかな。山下ソロにハズレなし、というか、ところどころ、何処かの誰かさんの気配がする感じ。もちろん大好物。花束投げてたよねええ。
  • 「好きだと思うよ」と聞いていた、成亮ソロ。確かにコレ好きー。たんばりんっていうのが可愛すぎるのだ。
  • マスーパーマンは後ろのアニメが反則。カボチャの次は茄子。茄子とか醤油とか意味わかんねー、と思いながらも、彼は何時でもハイクオリティだと思う。
  • で、これも無事に観られた、おーでぃなりー。それにしても、ユーはどんだけcodeが好きなんだ。
  • これはドーム仕様だからなのかな。ムラリスト。もちろん大好きですが。チラの続編っぽい感じでしたね。
  • weeeekはアンコールの松本さんが可愛かった。
  • 「後ろ姿は世界一カッコイイ」とか「小山は生に限る」とか、褒めてるようで褒めてないような気がするんだけれど。でも私、生の小山さんと小山さんの後ろ姿は本当に好きなんですよ。いーじゃん、細身でチャラくて神奈川県民とか。マジ推せるし。