で、感想とか書いてない気がする。

ハイクには上げてたみたいなんだけれど、DVDの感想って書いてないっすよね。別に今更どうの、ていう話なのですが。ええ。だって、観てるし。好きだし。ココがマイホームktkr、という気分になるのでカツンコンは大好きです。
で、敢えて此処でDVDの話をしようと思ったのは訊きたいことが1つ有るからです。
ねえ、ラブジュのときってスニーカーでしたっけ?
シクセンのスカジャンから、僕街の白衣装の間に、黒ブーツに履き替えてた気がするのは私の気の所為? 自分の過去ログ読み返しても何にも書いてねーの。ブーツだった気がするんだけどなぁ。てゆか、スニーカーだったら「ブーツの方がイイのに」て言及してそうな気がするんだけれど。いや、マジで。ブーツの方がイイのに、て思ったから確認したいんですよね。
あと、ラブジュ衣装、パンツの生地が安っぽい気がする……*1

*1:これ、ムラサキのジャケットにも同じこと言ってたなぁ、私。