足り無いから並んでみたくなるのさ。

そいえば、カウコンの終盤で内くんが小山さんと並んで外周歩いてて、それ観た瞬間に超テンションが上がりました。好きなんだぜ、あの馬鹿ギャル2ショ*1。何かとRockな仲間たちのことは言及したいなと思いつつも、どうしても外野なので躊躇ってしまうのですが、あのギャル2ショは滾るものが。後ろのギャルが露骨に文句言ってたんですけれど、気にしない気にしない。
で、別にギャル2ショの話ではなくてチーム明治の話。というか、好きな2ショ概念なのかな。若干、今回のにゅーすのネタバレ含みますのでご注意を。
チーム明治って何気に3番目ぐらいに好きな2ショ、と言ったら驚かれたのですが。ええ。カツンとスマの2TOPに続く勢いで好きなんですよ、実は。そもそも仲良し2ショ、よりも、行政縦割り!みたいなのが好きなので。NEWSだと2TOPて、山下錦戸になるのかなぁ、と勝手に思っているのですが、そうするとマイファミだから面白くないじゃないですか。いや、マイファミはマイファミで嫌いじゃないですけれど。なので、ロメオのkykdも割と好きです。実際にちゃんと観たこと無いからアレなんですけれど。
で、チーム明治。何が好きって「上下関係のバランスの悪さ」が非常に萌えます。一見すると対等そうなんだけれど、全然対等じゃなくて。でも、上下が都度違う、ていうバランスの悪さがねー。事務所歴は絶対だけれど、一学年上ていうのも絶対なのだ。それは譲れない。小山さんが「ぴー」て呼び捨てにして、若干イラっとする気持ちもわかるんですけれど、そのくらいの感覚が萌えるんですよ。で、ここ、基本的にプライベートで接点無さそうですし。知らないけど。あと銀ラプ観て思ったんですけれど、構え方というか流し方が似てるのかなー。踊り方とかじゃなくて佇まい的な。例えるなら仁亀って攻め方が対極な組み合わせだと思うのですが、ここの2人は攻め方似てるのかもー。
……ホント、私ってメンバー同士仲良し、ていうのが好きじゃないんだなぁ、と思います。電話かけたけど繋がんねーよ、ぐらいが萌えるんですよ。

*1:褒めてます。