絶対に止められる自信は有る。

セールで見かけたコートが超可愛くって、俺仕様だったので泣く泣く諦めてきたのを後悔中です。またコートって言われそうだし。赴く先が帝国劇場なので、お嬢様っぽい服装で行きたいので。ダルメシアン柄のファーコートなので。お嬢様っぽいとは程遠いのだ。着たら確実に買っちゃいそうなので試着もしてないんですが。似合うと思うんだよなー。
そいえば、冬の初めに白いファーのジャケットを買いまして*1、会社の忘年会のときに着て行ったら社長に「どこのお店でバイトしてるの?」て訊かれました。「夜のお店で働いてるふぃりぴーなみたい」なんだって……。たぶん褒められてるのだとは思うのですが。何のイメージなんだろう……。

*1:この時点で、お前はもうファーとかコートとか買うなフラグですが。