地域格差ですかそうですか。

評判が良いらしいhanako、書店に行ったら未だ亀梨さんの号が並んでました。2号連続KAT-TUN表紙って凄い響きだなー、と思いつつ。がっくりしながら書店を出たらビダンを忘れてました。未だに見てないのよ。エビキスが気になるんよ。
あ、でも、女性自身は見ました。カレンダーねえ……。とりあえず買うんだけれど。そいえば今年の、買ったはイイけれど、買った日以来開けてないんですよねー。そもそもカレンダーというシステムが面倒だったりする。と言いながらも、過去のカレンダーも、一番好きな写真のところで貼ってたりするので*1、今年のも一番良い写真てのを見繕っておこうかしら。

*1:日付とか関係なくズニアカレンダーが3年分貼りっ放し。