買いました。

hanako。結局、どんな雑誌なのかがイマイチわかりません。とりあえず、こんなリーマン居たら嫌だ。あと何で今の時期に赤西さん? 本当に仁亀連続表紙、というのを中のひとがやりたかったに違いないと思う。マジで職権濫用なドリーム企画だ。
あと、私、赤西さんの見た目が好き、とか。顔が好き、とか。脱がないで厚着してる方が好き、とか。散々言ってるんですけれど。これカッコイイっすよねー。スーツ大好きなんですが。スーツ大好物なんですが。ええと、やっぱり海賊衣装とか着てくれた方が滾るなぁ、とは思うんですけれどね。だって、こんなリーマン居ないもん。あんな海賊も居ないけれど。でも、海賊ってそもそも実在しないからさぁ、という。何とも中途半端なフィクションを見るくらいなら完全に作り物の方がイイかな、という。でもカッコイイですよね。スーツ13万円……とか思うけれど。マガジンハウス系は、とにかく衣装が高い、という先入観。
そして、個人的に、クローバーのタトゥが好みです。いーなー。アレなら実際に彫ってもイイんじゃね?とまで思います。たぶん、いろいろと大変そうなので、実現しない方がイイとは思いますが。位置といい図案といい、好みなんですよ。次のライブのときとかに真似してみようかなぁ、とまで思います。向こうに残ってないのでやらないとは思いますが。