アンケートレスです。

わーい。有難う御座います……。

寒さ・冷え対策等、何かお勧めのあったかグッズが何かありましたら教えて下さ
い。

えーと。実は寒さには強い方っぽく、冷え性とかとも縁が無いと言うか、別に手も足も冷たいけれど、冷たいままで生きて行けるので参考にはならないのかもしれませんが。
ただ、今年は腹巻を買いました。昼間用の。別に特に優れた素材とかではなく、普通に綿100%とかの安いのですが。これが結構イイです。寧ろ薄い分、服に響かない、ていうのが大きいかもしれません。あと腰周りが暖かいと体調が違うかなー、と思ったり。あと気が付いたのですが、やっぱり毛皮って暖かいですよ……。もう普通のコート着たくない……。
あと家では寒いときはフリースの靴下履いて過ごしてます。ディズニーのが一足99円で売ってたんですよ地元で。

BANDAGE番宣で出て欲しい番組はありますか?
また、出て欲しくないものもあればぜひお聞かせください。

とりあえず、編集に困る番組は止めて下さい、と。置物になっちゃう系統の。
出て欲しいのは……うーん。日テレ系の番組なので、「コレ!」となると、ええと、宿題くん、かしら。無理だとは思うけれど。あと、どれだけ地方に行くのかなー、というのは楽しみでは有ります。ローカル番組ですね。ただ、これも地元以外のローカルで神番組に出られるとハンケチを噛み締めることになってしまうので困りモノかも知れないです。