メロウアイドル。

U担の家で観てたので、真剣には観られて無いんですが、優馬くんがお気に入り曲にムラサキを挙げてて「同担!」と思いました。凄いよね、ガチでA担だよねー。てゆか、赤西さんを好きになってソロ曲だって調べて、DVD買うって、本当にファンの行動だよなぁ。赤西さんは、このこと知ってるのかなぁ。
ところで、ラブジュはトラックもパフォーマンスも大好きなんですけれど、やっぱり私の中で赤西ソロでムラサキを越えるものは有りません。てゆか、うーん。やっぱりPINKYも好きだけど、ラブジュの方がイイし、ていうのは、わかるし。完成度で考えると、そりゃ勿論ラブジュだと思うんですけれど。でも、うーん。
個人的には、赤西さんて、対外的なイメージの「セクシー番長」系なのは否定しませんが、それ以上に、何となく切ない系だと思うんですよ。佇まいがメロウ、というか。日常生活においては、マジで「……リア充だよな」と思ってしまい、個人的には相容れないタイプの人間なのですが*1。「女には困らないけれど本命には振り向いてもらえない」タイプ、とでも言うのでしょうか。妄想乙、という感じなのかなー。
更に掘り下げると、ムラサキって「幼馴染の女の子に片思いしてるけれど、その子も別の人に片思い中」という感じなのかな、と。「それでも2人は会えたね」て、他の誰かが居ても、それが片思いだからかな、とか。「そこが暖かい場所なら」の「なら」が、どう考えても彼が好きな彼女は幸せじゃないんだろうなぁ、とか思ってしまうのです。
そう考えると、単純にエロカッコイイだけじゃねーんだよ、お前は、と思ってしまう訳です。やっぱり日本語で作詞しろよー。careには何気に励まされてるんですよ私。

*1:だって私、ハロウィンに仮装とかしないし。