がんばります。

再現VTRが……! なるほどBIS*1を連れて来るのねー。岬→中居、健人→木村、風磨→香取、ていうのが如何にも過ぎる……。そして、やっぱり岬推しな自分が如何にも過ぎる。スマ姐サイドから見れば知らない子だよなー、とは思うんですけれど。レッスン風景の「その他のJr.」もきっとホンモノなんだろうなぁ、「自担見切れてる!」とか思うんだろうな、という間の世代。

  • 中居さんの髪型が……!
  • 毒蛇スタイルの岬が素敵過ぎる。
  • とにかく「リーダー決定の瞬間」の映像がネ申過ぎる……。2人とも超ヴィジュアル良い。16とかそこらなのに……。
  • 「森のハイキック」ktkr!
  • 「無かったこと」は建前なんだろうなー。「言うな」て予め言うことも可能なのにね。
  • D-1。既に一人のOTKとして楽しい中居さんが良ければイイ。
  • Gに関しては小窓の木村さんのツッコミが全て。
  • 全力坂の編集について熱く語る木村さんは、いつでも全力。
  • 欽どこ。元ネタ知らないんだよー。
  • がんばります。……これは終わるわ。でもタイトル記憶に有るような……。

*1:勝手に略。