近頃の戦利品。

ケータイ変えました。W63SAです。ものすごい使い難い。少なくともメールの打ち易さとカメラの画質以外は前の機種の方が全然イイ。まあ、撤退前の最後の三洋機だし、現行のW52SAもバイブ弱くなってて、修理に出さないといけないっぽかったし*1、機種変0円だったし、お財布ケータイ使ってないし、赤いケータイ可愛いし、慣れるまで頑張る。メールは打ち易くなったけれどwebは見難くなってるんですよねー。
魔境でコート買いました。80%オフぐらいです。ベーシックな白いコート持ってなかったので。いや、ほら、「いかにも座長担」て服装するには必要かなーと。コート安くなってるー、てマネキン見てたら、マネキン着てるのの型違いを店員さんにさらっと持って来られて、試着→即決、て。ハイクにエントリしましたが、その前々週にはパンプス買ってます。
BKOとルナソルで化粧品いろいろ。これはサブアカに細かく上げたい。カウンタのハシゴって出来ないねー。

*1:誰が使ってるかわかんない代替機は使いたくない。