懐古録。

大掃除をしました。要らない雑誌を捨てるついでに、2007年秋以降のアウェイ誌を一通りまとめて見てみたりして。たぶん全部買ってはいないと思うのですが、でも8割以上は買ってる。ポパイは2度目の方が好きです。タバコ吸ってる奴ね。基本的にスモーカー男子は元から好きなんですよねー。まして似合う、と。
あと、やっぱり、私、赤西さんのピアスが好きです。男女問わず耳たぶが好きなんですけれど。でも特に。最近は付けてなくて寂しい。何がイイって、2個有るウチ、上の穴にデカいピアスを付ける、ていうバランスの悪さ、というか、普通じゃなさが好き。普通は下の方に長いのとか大きいのは付けるよねー。ただ、意外と何も付けてないピアスホールっていうのも萌えるんですよねー。