てことで新曲の話でもしようか。

書いてなかったっすね。れすきゅ。略しようが無いですよね。好きです。てゆか、こう、かつんに関しては、シングル曲に外れないよなー、と思ってたりするのですが。ホワクリは、まあ、置いておいて。これもこれでアリだとは思うのです。ヌルいけど。だって一番好きなシングル曲、僕街なんだもん私。僕街を偏愛するA担て私ぐらいだと思うもの。
曲の感想とかMステの感想とかの前に。あの、私、某N担のひとが「髪の短いなかまるくんなんて……」と絶望してる横で、「これだって別に悪くないじゃないの。長い方が、まあ好きだけど」程度に思ってたんですが。この前、陸別ロケ観てたら、スタジオの中丸さんが超カッコいいの。あれ、こんなにカッコ良かったっけ、と。よく考えたら髪型だったんですよー。やっぱり長い方が好き。てゆか、ドラマ観てたら、増田くんもゆーすけ*1も徐々に伸びてるのに、中丸さんだけガッツリ短いのは何故なんだ、と。
てことで、Mステ。亀梨さんのサングラスを始めとした二次元っぷりに、中丸さんだけ馴染んでなくて、「……ああ」と。今の髪型ってデコラティブな衣装似合わないんじゃないかなー、と。前段の話がココに繋がる訳なんですよ。中丸パートが美味しい曲なだけに残念だなー、なんて。赤西さんは、いつもああなのでイイんです別に。あーゆー帽子被っててくれたら満足だし。

*1:若手俳優で誰が好き、と訊かれたら彼を上げると思うの。