無駄なことなんて何にも無いさ。

……頭が2つくらい欲しいです。手も足りない。たぶん情報とか整理出来てない。優先順位を付けるのが面倒で、現実逃避してます。だって何から手を付ければイイのかわかんない。
食いしんぼう部も全然更新してないなー、と思いながらも、撮り溜めてる写真を発掘するのが結構めんどくさい。面白いバーで、ラブジュースって名前のカクテル頼んでみたのとか。たぶん写真残ってるんだけどなぁ。ちなみにパインジュース系のノンアルコールカクテルだったかな。微妙に好みの味では無かったんですけれど。
昨日は髪を切って、そのあと、あいでぃーぷらりねてぃっくのアシメのひとこと、ミクちゃんと久しぶりにご飯食べてきました。心の充電って大事。どうやらネタみたいな人生を送ってるみたいで、少し心配されました……。