カレンダー。

届きました。な、長かった……。案の定、店頭じゃ躊躇う大きさですねー。過去最高は、いつかの光一さんカレンダーだと思いますが*1。今回エコバック的なオマケは無いの? 有っても使わないんだけれど。あまぞんで頼んだら入れ子入れ子で吃驚しましたよ……。
なかなか良いじゃないですかー。少なくとも写真選んで好きに日付入れてイイよ、ていうシステムは親切。大きさも卓上サイズなので良し。好みの問題は置いておいて、写真の量が多いのも良いっすよね。
で、肝心の写真の質ですが。お前と一緒、て。非童貞を売りにしてるカツンならでは、ですよねー。女連れが似合う似合う。あーんしてもらってる写真が多い、という衝撃。いや、このセンス好きだけど。飾らないけど。
ちなみにお気に入りナンバー1は、ヘッドフォンです。最高じゃないですか、withヘッドフォンって。
そいえば、去年のは買ったものの、即、箱にしまって、今に至る訳ですが、やっぱり飾ろうかなー。日付とか関係なく、過去のJr.カレンダーは好きな写真選んで貼ってあるんですよねー。

*1:ちなみに気合で歩いて持ち帰った。