カテゴリこれ違う多分。

れすきゅ届いてなければ雫の最終回も未だ観られてません。
OXYの新CMってことで、すますま録画忘れた、しかも座長担にお願いメールするのも忘れた、と落ち込んで家に帰ったら、きちんとスマスマ録画されてて流石ウチの座長担、てらてらしながら広人苑観てただけあるわー、と思ったら、既にビストロのところだけ綺麗に編集済みで、ほら、やっぱり、流石ウチの座長担、と思ったり。私、その間のCMが観たかったんだよ……。しかも、れすきゅのCMは編集してくれてる辺り、ねえ。いーよ。OXYのは来週もやるよ……。
というのが昨日の話。せっかくなのでビストロ観たさ。座長担も勧めるし。イマイチたけるフィーバーに乗り切れないなぁ、と思ったのですが、明らかにヒロくんの方が私好み、ということに気が付きました。なるほど……。確かにこっちの方が好きだったら祭りにはなれないわ……。たけるも可愛いとは思うんだけれどね。いつかのスタアボーリングか春の祭典系の番組*1で超挙動不審だった記憶が有るので、余計に私好みだ……。あの顔で中身アレって。てことで、やっぱり私はカブトを観るべきだと思うの。ゆーすけ出てるし。そいえば、座長担に言わせるとカブトで一番カッコいいのは和樹らしいです。「最近観ないと思ったら映画のCM出てた!」と鼻息荒く言われたよ……。

*1:イケパラだと思うのでボーリングかしら。