微妙に死活問題。

生まれて四半世紀、何故か母親に前髪を切ってもらって生きてきたのですが。さっき短く切られ過ぎまして。短くっていうか、梳かれ過ぎたのかな。いや、失敗ならイイんですよ。こっち頼み込んで切って貰ってるんだし。でも向こうの好みで非常に仕上がりに満足してるんですよねー。で、私の好きにならないならもう切らない、と言われたので、いっそ前髪ウィッグでも買おうかしら、という気分です。でも、毎日ウィッグっつーのもどうかなぁ。前髪カットだけって美容室でお願いすると、お値段どのくらいかかるんだろうか……。てゆか、行きつけの美容室で頼まないと変なのかなぁ。
自分で切る、という選択肢は今のところなく、前髪の無い自分も想像出来ません、というか、前に伸ばして流したけれど似合わなかったんだよなぁ。やっぱり自分で切るしかねーのかなぁ。重めでぱっつんなら難しくは無いんですよね、きっと……。とりあえず数週間悩む余地は有りそうですけれど。世間のひとは日頃どうしてるのか情報お願いします。母親に切ってもらってるっつーのは少数派だろうなぁ。上手いんですよマジ。ただ、リクエストが通じないだけで。