ブログの今後。

観たモノのメモなら実は不要なんだよなぁ、と思うとどうしようかと。でも、とりあえず。
神の雫:よくわかんないけど全てハッピーエンド。ラストの屋上のシーンなんて超胸キュンですよ。そんな自分が嫌いです。べたに恋愛モノに弱いんです。
れすきゅ:どうしてラストシーン、北島は荷物持って歩いてるんだろ……。免職になっても家は有りますよね、彼。ついでに言うとケータイサイトは次週のあらすぎ詳しく載り過ぎてると思うの。たぶん30分ぐらいは載ってると思うアレ。結局どこまで踏み込んで救うのか退避するのか、というのが主題で有れど曖昧ですよね。
メレンゲ:あややと衣装ダダ被ってるぅ。ピアノのシーン、部屋の入り口付近のゴミ袋が気になって仕方ありません。
プレミアム:あれ、これで残りは赤西さんだけ? 金髪でサムライラブアタックは相当な破壊力。