きゃんぺーんとか。

芸能ニュースだと、ゆーすけさんばっかりなのね。曲はアレですが、ひととなりとしては結構好きなので、とやかく言いたくは無いですが。頭の弱いイケメン、ていうのは大好物なので。3人だったら野久保派なのですが。でもユニよりソロの方がCDが売れるトリックってわかんない……。楽曲担とか居るとは思えない、というと失礼ですが。
普段だったら1位取れただろうに、と思うと日が悪かったのか。敢えてチャレンジしてみたのか。それにしてもCDの売れない世の中、というか、CDが完全にオタクのコレクションアイテムと化してるのか。曲を聴くために、というよりは、オリコンで1位を取るために、CDを買う、という行為のナンセンスさ。
ただ、カツンは妙なキャンペーン突っ込まなくても1位は死守出来たんじゃないかなー、とは思います。どうでしょう。ウチの座長担に至っては「あと20万枚頑張れ」とか言ってましたが。「打倒、嵐」なのです、あのひと。週末で20万売る方法は知らんよ。五大ドームで一気に握手会でもするしか、という感じかな。てゆか、1枚も買ってないひとの台詞じゃない。あと、デビューから連続1位記録がNEWSと並んだ、というのが。ひっそりと。単純にリリース頻度の問題でしかないとは思うんだけれど。NEWSも最近ご無沙汰してるんじゃないのかな……。JUMPも一応そうですよねー。