careが収録されますよ、というヘジテイト感。

念願の音源化なのでしょうか。どうなの、みなさん嬉しいんですか? えいなさんムラサキ厨なので、出来ればそっちの方が……。というのは半分くらい冗談ですが。
嬉しくない訳じゃないんだけれど、不完全燃焼。赤西作詞担なので、自作詞ていうのは歓迎だし、ラブジュみたいな頭の悪いエロ詞よりは掘り下げて楽しめる、という部分も有るのですが。ちなみに弾き語りよりはスーツ着てハット被って踊って頂けると、という気持ちも有る。
新曲聴きたかった、という気持ちよりは「どうして今更?」という気持ちの方が強いです。この辺りが明確になれば、ちょっとは前向きに受け入れられるのかな、とは思うのですが。
……あと、このころ、自分のメンタル状態が良くなかったんですよね。赤西さん云々ではなく。だから、ちょっと苦いんですよ。今も良くないんですが。てゆか、4年前と同じように病んでる自分に問題があると思うの。そろそろ自分を信じて、という言葉だけじゃ乗り越えられなくなってるんだよ。