上をご覧下さい。

どうも、何日も更新しないと罪悪感だし、かと言ってネタも無いのに更新するのはアレだし、と、いう理由で数日間プライベートモードにしていたのですが、引き篭もった瞬間、結婚とか言い出すし。復帰してみたは良いものの、やっぱりネタが無い。ついでに言うと、星も付かなければバトンも回って来ない僻地ですが何か。
ネタが無いなら作れば良くね?→どうやって?→他力本願で!
ということで、拍手でネタ募集です。疑問質問ネタ振り何でもイイです。公序良俗に反するものと、明らかにプライバシーの侵害、というの以外は答えます。政治、経済……とかは、そこまで詳しくないですが。だって「1万2千円ってSHOCK1回分か……」とか言うひとですからね。ちなみに定額給付金ですが、私の知らない間に勝手に手続きされてました。何に使おうかなぁ。