そうそう。

ヒロくんの結婚報道について色々と考えたりもしたのですが、「同じ事務所同士」というのがイマイチしっくり来ないのは、ジャニヲタやってる限り、自担には決して有り得ないからだろうなぁ、と。
相手が他の事務所だったら、「キズモノにされた」と目の敵にも出来るじゃないですが。同じ事務所だったらそうも行かないだろうに。事務所に事後報告で強行突破しちゃうのも、同じ事務所同士だからこそ可能だったのかもしれないですよね。
てゆか、私どうしてヒロくんが好きか、て、花ざかりのスタアボーリングで、超緊張してて物凄い挙動不審だったから、という理由が大きくて*1、会見の男前っぷりは、カッコいいんだけど何か違う、という感じです。いや、ココで挙動不審でも困るとは思いますが。個人的には「パーフェクトなんだけど喋ると意外とアレ」という部分に惹かれていたので、ねえ。

*1:ビストロでもアレでしたが。