例の特番。

世はイケメン俳優ブームと言われておりますが、私やっぱり年上が好きです。唐沢さんとか江口さんとかイチイチかっこよくて困る。反町と竹野内だったら反町派です。VTRの智子さんに向かって手を振ったりする唐沢さんが素敵過ぎたのですが、菜々子さん出て来たときって、もう反町さん居なかったですよね。「タカシ出て来てよタカシ、岡村じゃなくて」と思ったのは私だけじゃないと信じたい。あとヒロくんが出て来た瞬間「ちょ、おま」と思ったのも私だけじゃない筈。次クール他局じゃん。
てゆか、ロンバケって初主演なのかー*1。ちょっと吃驚した。いや、ウチの座長担が瀬名堕ちなんですよ。今だったらロンバケ出、でしょうか。私たぶん再放送が初見なので、話はともかくロンバケよりもリアルタイムで観てたラブジェネの方が記憶に残ってたりするのですが。
ブラザーズから11年経ってるのにも驚いた……。10年って意外と早い。婚カツも、この手のノリなのかなー。実は初めてスポット観たのですが、カツ持ってるぅぅ、という衝撃。ちなみに、とりあえず視聴予定ですが完走する自信は有りません。今のところ時間だけは有るので、ドラマとか取捨選択する必要も無いんですけどねー。

*1:他局ならあるのかしら。