どちらにしようかな。

今更ながらスワロでのデコに興味が有ったり、気に入ったアクセが無いなら作ってしまえ、と思ってたり。たぶん片方しか始められなくて、そもそも不器用だから止めておけ、と思う。時間が有るからそんなこと考えてしまう。
……そもそもウォークマンのケースに可愛いのが無いのがいけない。あいぽっどと違うのはその辺りだと思う。先代nanoは、ケース欲しさ8割でしたから……。ちなみにウォークマン買ったときに、そのサマンサのnanoケースに入るのかは試してみました。いちお入ることは入るし*1、ディスプレイの大きさは似たような感じだったんですけれど、ボタンの位置と形が全然違うので、やっぱり無理で、nano本体と揃って母親のところに旅立っていきました。ちゃんと曲は入ってるらしい。先日の帝劇遠征のときに、うきうきで取り出したら充電されてなかったけれど。
生身で鞄に入れると絶対に痛い目見るので*2、雑誌の付録に付いてたミニポーチに入れてるのですが、やっぱりケースのまま操作したりディスプレイ見たいなぁ。

SONY クリアケース CKH-NWS630

SONY クリアケース CKH-NWS630

やっぱり一緒にコレ買っておけば良かったのかもー、て。これデコったら可愛いと思うの。いや、本体そのものが可愛いと思うから生身でも構わないんですけれど。ついでに言うと、赤のメタリックの本体なのに、ヘッドフォンが白×ピンクなので買い換えたい。サマンサの白ケースに合わせたんですよね。

*1:第二世代のnanoとNW-S730Fシリーズです。これ結構意外かも。

*2:ケータイの液晶割ったのがトラウマでストレートとかスライド式持てないひとなので。