あれ?

ワインと梅酒を延々と飲んでた気がするのですが全く酔わなかったような……。ワインなんて、今まで苦手でほとんど飲んだこと無かったし、梅酒も水割りどころかロックでも無く常温原液だったんですけれど……。何故だ。強くなってる、ていうレベルじゃないよ。梅酒とかってお湯割りだと悪酔いするみたいで、飲むときはロックがほとんどなのですが、もしや常温原液の方がイイの? そんなまさか……。まあ、お好み焼き食べながらだったし、水も飲んでたんですけれどねー。
それにしても、地元駅からの始発で帰宅し、仮眠して、もう一度出掛け、最終で帰宅するなんて自分に出来ると思わなかった。
そして今までお世話になった職場の方からの記念品ですー、て、渡されたモノがイプサの紙袋で、色々と驚きました。中身はファウンデイション・キットって発売日ちょうどじゃないの……。更に色々と驚き。メイク落としよりも下地の方が良いような気がするんですが……というのは職場の方ではなくイプサの方への要望。ちなみに同時期に異動する先輩はクラランスの紙袋でした。中身は知らないけれど。
それにしても、記念品で化粧品って珍しいような気がするし、ましてやファンデなんて、普通なかなか選ばないような気が。それとも、色物と違って、レディにとってファンデはマストな消耗品なのかな。いや、実はリキッドファンデ探しを始めようと思っていたところなので、マジでリアルに重宝するなー、とは思っているのですが。
ちなみにファンデはピュアプロテクトリキッドファウンデイションの101。新作だし。色味もたぶん大丈夫だと思います。使ってみたらサブアカの方に感想上げてると思います。