ところで今クールのドラマの話。

明日は待ちに待った春の祭典です。これこそ「ベストオブ流し観」とかなので、リアルタイムじゃないと面白く無いんですよねー。現時点での「自担にやって欲しい仕事No1」が、この番組に出る事だったりします*1。上田さんに対してスタアコールは出るのか。それと6人兄弟の中から何人出るのかなー、というのが楽しみです。もっと言うと、ゆーすけ出ないかなゆーすけ、という。これが一番の本音。
とりあえず時間は有るので気になるドラマは全部観てみようかな、という気持ちで選ぶと月9、火9、土9、という割と非常に残念な感じです。クイズショウは1話観たら満足出来そう。あとミスターブレイン。婚カツは物凄い面白くない気しかしないのですが、それよりもアタシんちの男子って大丈夫なのか。そーゆーものだと思えば楽しい、のか……。
あと、どうでも良いんだけれど、私の中の「仮面ライダーカテゴリ」ていうのの区切りがわかんねえ。MRって「マスクドライダー」なんですよ。上のエントリなんて8割がた公人くん*2の話しかしてねーし。いっそ「イケてるメンズ」でIMとかでもイイんっすよね、この辺り……。

*1:ドラマの内容はもうどうでもいい。

*2:親しみというよりは「とたにくん」て言い難いと思う。