ポパイ買いました。

……遅ればせながら、かしら。金曜にちらっと確認してはいたのですが、そこまでじゃないなー、と。半ば義務捕獲だったりするのですが。改めて観たら意外と悪く無いのかも。一番最初の写真とか好き。いや、エロとか要らないからマジで。むしろ品行方正にきちんと服を着ていて欲しい、と常日頃思っているので。
そもそも男性誌におけるエロって何? やっぱり世の男子もセクシー男子を見ながら自己啓発的な意味でテンション上げたりするの? 「赤西には劣るかもしれないけど俺だって……」的なさぁ。うん。そーだったら別に何も言わないのですが、ダイレクトに私みたいなヤツ向けに載せてるんだったら、どうなのかしら、と。