はるさい。

その前にネプリーグは不意打ち過ぎた……。割と毎週観てたりするんですけれど。隣のひと*1も「仮面ライダーいっぱい(*´∇`*)」と嬉しそうでした。でもって、ゆーすけは若干、頭の残念なひと扱いなのね。好きだけど。てゆか瀬戸くんってこんな可愛かったっけ? 隣のひとが「今年の子あんまり可愛くない……」って通年言ってた記憶が有るんですけれど。まあ後に続くのが「たけるの方が」なので、放っておいても差し支えないのか。
で、引き続き春祭。前半30分くらい寝落ちてたのですが、無問題そうなのがこの番組。中居さんにニヤニヤしつつ上田さんが映るかハラハラしながらチーム男子*2を応援するっていうのは疲れます。だってチーム男子、豪華過ぎる。向井さんは年上・大卒なので安心します……。いや、マジ。平成生まれとか結構疲れるよー。ついでに言うとレスキューに出てたひとがやたらと多いような気がしたのですが気の所為? チーム男子に2人居て*3、隣にハチさんが居たのか。

*1:座長担こと母親。

*2:凄い略称。

*3:ついでに言うとネプリーグはゆーすけとキャナメだった。