またまたありがとうございます。

まだまだ質問ネタ振りは募集中です。

自分の甥っ子が胎教系となっております(笑)妊娠8ヶ月時と2歳1ヶ月時にスマコンに行きました(笑)ただ、3歳からチケがいるので今後は考え中だそうです。

レス遅くなってしまい申し訳ありません。確かに妊娠8ヶ月じゃ胎教ですね。そして3歳児に8000円は高いかもー。預かって頂けるなら預けちゃって、て考えても仕方が無いかもしれません……。アリーナクラスなら親子席ってタレント来るのでなかなか美味しいんですけれども、流石にスマコンは親子席にボールのサービスとかは無いっすよねぇ。
あと、やっぱりヲタ母って「息子が生まれたらジャニーズ!」て一度は考えてみるものなのでしょうか。意外と現Jr.でも「お母さんが○○くんのファンで」という話は聞きますしね。